在宅電脳せどりで稼ぐ準備。必要最低限を簡潔に解説。

在宅電脳せどりで稼ぐ準備。必要最低限を簡潔に解説。

今回の動画は、電脳せどりのより実践的なステップに行く前に、まずは、やっていく上での準備をしましょう。これさえあれば、今からでもスタートできる。お話をしていますので、最後までご覧くださいませ。

1.必須レベルに必要なもの

①アカウント
僕が推奨している電脳せどりは、Amazon販売を前提に話をしておりますので、Amazon販売用アカウントは必須となります。

②PC
せどりはインターネットビジネスです。インターネットというくらいなので、やはりパソコンは欠かせません。
よくあるのは「スマホだけでは、せどりはできませんか?」という質問です。
これに関しては「できなくはないですが、まったくおすすめはしない」です。

③スマホ
スマホを使うことで、スキマ時間を使った仕入れもできるようになります。パソコンに比べればリサーチの効率は落ちますが、いつでもどこでもリサーチができる点はスマホの大きな強みです。

④クレジットカード
クレジットカード、またはデビットカードの用意も必須です。なぜなら、Amazonの出品用アカウントを作成する時に必要になるからです。
また、仕入れ時の支払いにクレジットカードを使うことで、クレジットカードのポイントを貯めることもできますので、さらにお得にせどりで稼ぐことができるようになります。

2.必須ツール

仕入れの際に欠かせない事が「商品の売れ行き=回転を確認すること」です。
つまり「売れない商品を仕入れないこと」が大切です。
売れ行きを確認する為のツールがあるのであれば、それを使わない手はありません。
現状の選択肢としては、
・ニュータイプデルタトレーサー/月額2,200円(税込)
・Keepa/月額15ユーロ=約1,900円
せどりで稼いでいく!と覚悟を決めたのであれば、必要経費として、ツール導入することをお勧めします。

3.まとめ・メッセージ

電脳せどりをスタートする最低限の準備はこれまでの内容でしっかり整えることができます。
必要最低限の準備を整えたあとは、すぐに行動に移していきましょう。まずは、行動行動、そこからの軌道修正です。
電脳せどり自体時間的な融通が利きやすい手法であります。簡単ではないですが、ポイントをおさえることができれば、十分に稼いで行けるのは間違いないです。

★目次★
0:00 オープニング
1:30 必須レベルに必要なこと
5:45 必須レベルのツール
8:38 まとめ・メッセージ

★関連動画★

第一弾 右も左も分からない初心者への電脳せどり
→https://www.youtube.com/watch?v=Y1erKQamswk

せどり初心者向けのパソコン・プリンターの選び方
→https://www.youtube.com/watch?v=OH74mgWtnEg

━━━━━━━━━━━━━━━━
そのD運営 公式LINE@ 始動!
【せどり駆け込み寺&寺子屋】
━━━━━━━━━━━━━━━━
●せどりやったことない・・・
●せどり始めたばっか・・・
そのような方が、せどりでまずは5万円を稼ぐまで徹底的に
アドバイスしたり、学びを得る「1対1のサポートLINE」です^ー^

・無料アドバイス、相談ご対応
・登録者限定の商品情報やその考察

◆レスポンスの速さ、業界No.1(そのd調べ)

登録はコチラから↓↓↓
https://lin.ee/Piv9RTo

━━━━━━━━━━━━━━━━
SNSはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━
せどり最新情報とせどリアルな日常を発信
■公式Twitter■→

■公式Instagram■→
https://www.instagram.com/realsonod/

━━━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━━
平成元年生まれ、福岡県出身。
趣味はポケモンカード

■経歴
食品商社に営業として3年勤務後、一転ビルメンテナンス業の会社を設立。
2年で全国展開、急成長を遂げる。しかし、2018年 下請切りに遭う。
売上3億が秒で消え、瞬く間に廃業寸前まで陥る。
そんな絶望の中、メルカリで会社の不用品を売ってみたところ、即売れしたことをきっかけに
インターネットで「せどり・転売」というビジネスに出会う。
実際にはじめてイオンに店舗せどりに行ったとき、Amazonせどりの可能性を感じる。
そこからは、絶望する暇もなく、とにかく活動。
無数の失敗と成功を繰り返し、月商1,750万円 利益265万円を達成。

当時の事をすべて語っています
→ https://youtu.be/LU5w4ujSrc8

今では、AmazonだけでなくYahoo!ショッピング、楽天市場など複数販路で
電脳せどりを中心に予約転売・Amazon刈取、卸メーカー取引を行い、利益を伸ばす。

会社経営の不安定さと脆さを強く感じ、
多くの勤め人に「自分の【力・スキル】で未来を切り開く大切さ」を伝え
そのような人の力になりたいと強く思い、2020年youtubeでの発信を開始。

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼そのdへのご意見・ご質問・ご要望
━━━━━━━━━━━━━━━━
https://forms.gle/mZZnxU5Ba3EnQwvJA
応援メッセージもお待ちしております!

#電脳せどりで稼ぐ準備
#電脳せどり
#初心者
#公式LINE登録でせどり駆け込み寺と寺子屋を利用可能

せどりカテゴリの最新記事