公庫創業計画書書き方のコツ転売アカデミーamazon輸出ノウハウ

公庫創業計画書書き方のコツ転売アカデミーamazon輸出ノウハウ

https://japanair.co.jp/mail/
←”無料アマゾン輸出メ-ルセミナー”メルマガ登録して下さい。
1日10分で月10万を稼ぐ!amazon輸出ビジネスがわかる無料セミナー
Amazon輸出は自己流で取り組んでも儲かりません。

日本政策金融公庫創業計画書書き方のコツを別動画で作成しました。

このコツを見て記入して面談した人は100%借り入れに成功しています。

Amazon輸出借り入れして仕入れ資金を増やす方法

物販ビジネスは資金が多いほど稼ぎやすいです。
※販売して儲かる商品が見つけられる目利き力があればという前提があります。

仕入れ資金100万円で30万儲けるには、利益率30%の商品を100%回転させないといけません。
これは、かなり難易度が高いです。

しかし、仕入れ資金が300万円あれば、利益率30%で、限定品を購入して商品の値上がりを待って売る。
あるいは、利益率を15%まで落として在庫をたくさん持つ。
選択肢が増えます。

今回は借り入れの選択肢としてお勧めの日本政策金融公庫の融資をご紹介します。

私も創業時に借り入れをしました。
会員さんも借り入れをしています。
転売アカデミーの会員さんで申し込んだ人は100%借り入れできています。

輸出転売カテゴリの最新記事