ポケモンGOで儲かるか?転売アカデミーamazon輸出ノウハウ

ポケモンGOで儲かるか?転売アカデミーamazon輸出ノウハウ

https://japanair.co.jp/mail/
←”無料アマゾン輸出メ-ルセミナー”メルマガ登録して下さい。
1日10分で月10万を稼ぐ!amazon輸出ビジネスがわかる無料セミナー
Amazon輸出は自己流で取り組んでも儲かりません。

ポケモンGOで儲かるか?
扱う商品を間違わなければ儲かります。

オーストラリア、アメリカ合衆国、ニュージーランドで2016年7月に先行配信が開始された。

ストアでランキング1位を獲得、米国ではスマホゲームの利用者数が歴代首位となっている

オンラインリサーチサービスSurveyMonkeyがAndroidアプリ市場でゲーム以外のアプリとの比較調査をしたところ、Twitterを抜きGoogle マップに迫る勢いであると発表。

米国では開始1週間で利用者6500万人を越えた。

当初想定したよりも速いスピードで大人気になってしまったため、多大なサーバー負荷が発生し、配信がすでに決まっていたイギリス、オランダでのサービス開始は見合わせることになる事態が発生した。

また豪ではアプリをダウンロードしようとする人が殺到しサーバーがダウンした。

任天堂は正式な数値を発表をしていないが、米調査会社が公開4日で売上14億円を突破したと発表。

アメリカではAndroidユーザーがWhatsAppやInstagramなどのSNSより「Pokémon GO」に多く時間を費やすようになったことがデータ解析を手掛けるSimilarWebにより明らかになった。

影響
Pokémon GOのヒット報道により、任天堂株が一時ストップ高、任天堂株が連日の急騰し売買代金は東証の1割超になっただけではなくDeNA、第一パンなど関連銘柄も上昇など株式市場では「ポケモノミクス」と呼ばれる現象が起こった。

Pokémon GOの波は米音楽業界にも波及し、音楽ストリーミングサービスのSpotifyではポケモン関連ソングが急浮上し、テーマ曲の再生が3倍になるなどしている。

フロリダ州の18歳少女は3年間で必要なとき以外は外出することを避けていたが、Pokémon GOをやり始めたら楽しくてすぐに外出するようになり、数日間ゲームのためにお出かけするなど、うつ症状の少女にも影響が出ている。

また他にもうつ症状の方々が外に出るきっかけができてうつが軽くなったと証言が多数出ている。

Pokémon GOでは距離の表示に世界標準のメートル法を採用しているが、アメリカではヤード・ポンド法が一般に使われているため、距離がわからないユーザーがキロメートルをマイルに変換する検索を多数した結果、「2km to miles」「5km to miles」「10km to miles」といったワードが急上昇ワードとなった。

イスラエルとパレスチナでも注目され、パレスチナでは、イスラエルが占領する地域の現状について伝える手段としてPokémon GOが用いられた。

輸出転売カテゴリの最新記事