アルファルファモザイク

【速報】国分太一、絶対に復活できない理由がこれ

no title
「バラエティ番組『男子ごはん』(テレビ東京)でも、国分太一さんのパワハラ行為は日常的に見かけられています。何かトラブルがあると、『なんでこんなことが出来ないんだ』と怒号をあげて、番組スタッフを叱責していましたよ」

 6月20日、共同通信は、国分のコンプライアンス違反行為について、「セクハラに該当するような行為」と関係者への取材を通じて報じている。前出の映像関係者も、国分についてこう語る。

「セクハラ行為についてもよく聞きましたね……。気に入った女性スタッフをデートに誘ったり、日常的にボディタッチが激しかったりしたそうです。国分さんが実際のところどういった事案に関わったのかはわかりませんが、巷で飛び交っている“セクハラ説”“パワハラ説”を聞くに、“さもありなん”というのが実際の印象です」

 別の関係者も、国分の厳しい叱責について、こう明かす。

「1年以上前、国分さんがレギュラーを務めるトークバラエティ番組『世界くらべてみたら』(TBS系)の収録の際、時間通りに収録が始まらず国分さんが待たされたことがありました。こうしたちょっとした待ち時間はよくあることなのですが、国分さんはスタッフに激高し、『もう俺の前に現われるな』などと叱責していました。スタッフもあっけにとられた様子で、見ていてかわいそうでしたよ」(芸能プロ関係者)

 世間からは温和なイメージが強かったはずの国分だが、多くから恨みを買っていたのは間違いなさそうだ。

※詳しくは下記リンクより
https://smart-flash.jp/entame/351390/

続きを読む

続きを見る