アルファルファモザイク

無職の39歳女さん「うるせぇ」と言って男子児童を歩道に押し倒す →現行犯逮捕

on.co.jp] (9)
暴行の疑いで長岡市に住む無職の女(39)が19日、現行犯逮捕されました。

警察の調べによりますと、女は19日午後1時10分頃、長岡市内で、10歳未満の男子児童に対し、「うるせぇ」などと言いながら、背後から押し倒す暴行を加えた疑いです。

警察によりますと、公衆電話ボックス内にいた女が外に出たところで、複数人で下校中だった男子児童を押し倒し、児童は歩道上に倒れたということです。

一緒にいた友人が母親に連絡し、母親から通報がありました。

警察は現場にいた女を現行犯逮捕しています。

押し倒された児童はひざの擦過傷などのケガをしたということです。

警察によりますと、女と児童は顔見知りではないとみられます。

調べに対し、女は「小学生を押し倒しました。押したら小学生は勝手に転びました」と話しているということです。

警察がくわしい状況を調べています。

※詳しくは下記リンクより
https://news.livedoor.com/article/detail/28997059/

続きを読む

続きを見る