アルファルファモザイク

【悲報】飼い犬の老いたチワワを6階から落とした女性、とんでもない“真実”が明らかになる

xk6yyJt
名古屋市港区のアパートで、一人暮らしをする女性。呼びかける相手は飼っているチワワ。荒い息づかいです。

先月18日、女性がアパートの6階から投げ捨てたのです。高さ20メートル。下が草むらだったため、命は取り止めましたが警察が獣医に診せたところ脳障害で下半身不随になっていました。

女性は52歳。動物愛護法違反の疑いで逮捕され、その後、罰金10万円の略式命令を受けました。

チワワの名前は「三郎」。友人から譲り受け、19年間一緒に暮らしてきました。

(飼い主の女性)「(三郎が)元気な頃はついてくるし、帰宅したら喜んでくるくる回ってかわいかった」

家族同然だった犬をなぜベランダから投げ落としたのか?

(飼い主の女性)「私がいけないんですけど…この子がこのまま死んだ方が楽になるかなと思っちゃって…」

今月17日。飼い主の女性から連絡が入りました。
飼い主の女性)
「サブ(三郎)を見て。死んじゃった。朝起きたら冷たくなっとった」
「サブ…ごめんなさい」

三郎は女性が寝ている間に、息を引き取りました。

女性は10年前まで居酒屋の店長として働いていましたが、店があったビルの建て替えで立ち退きにあい無職に。その後、生活保護で暮らす中、うつ病を発症。アルコール中毒にもなりました。

下半身不随 飼い犬 略式命令 獣医 チワワに関連した画像-01

※詳しくは下記リンクより
https://news.goo.ne.jp/article/hicbc/nation/hicbc-1944585.html

続きを読む

続きを見る