アルファルファモザイク

【悲報】旦那デスノートを参考にした奥様の末路

maxresdefault (2)
1
こわぁ…😨

 


https://imgur.com/uWsnP1I.jpeg

 


https://imgur.com/zZdcuG9.jpeg


夫に体に害を及ぼすものを摂取させた疑いで先月、逮捕された44歳の看護助手について、静岡地方検察庁沼津支部は車などの凍結を防ぐための「不凍液」を飲食物に混ぜるなどして提供していたとして傷害の罪で起訴しました。
起訴されたのは裾野市茶畑の看護助手、渡邉智美(44)被告です。

起訴状などによりますと、被告はことし2月、51歳の夫に対して、体に有害な化学物質の「エチレングリコール」を主な成分とする、不凍液を飲食物に混ぜるなどして提供して摂取させた傷害の罪に問われています。
夫は急性腎障害などで50日ほど入院し、治療を受けたということです。

被告は、殺人未遂の疑いで先月逮捕されていましたが、静岡地方検察庁沼津支部は傷害の罪で起訴しました。
検察は認否について明らかにしていません。

※詳しくは下記リンクより
https://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/20250508/3030027904.html

続きを読む

続きを見る