アルファルファモザイク

【逆張り速報】橋下徹さん、広末涼子釈放に言及 ←ローキックを甘く見てるのかと話題に

img_a049f206b44f9296f7af43cf8702
 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏が19日、毎日放送「せやねん!」に出演。交通事故、傷害事件を起こした女優の広末涼子が処分保留で釈放されたニュースにコメントした。

 所属事務所の声明によると、精神的に不安定な広末は医療機関で治療していく方針。アルコールや違法薬物は一切検出されておらず、家宅捜索でも薬物は押収されなかった。
蹴ったり腕を引っかいた傷害事件の被害女性とは、示談が成立しているとみられる。

 橋下氏は「ちょっと気になったのは、この報道でペナルティーとして大きすぎるかなと。罪と罰のバランスがとれてないのかなと思って」と指摘。

 芸能人であり、確かに影響力は大きいが「何かルール違反があったとしても、そのペナルティーというところは、ちょっとバランスを考えていかないと。昔はちょっとしたことでウワ~!と批判があって仕事なくすということになっていたが、僕は示談が成立したんであれば、きちんと復帰をしていただきたいなと思う」と訴えた。

※詳しくは下記リンクより
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/341636

続きを読む

続きを見る